※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
子育て・グッズ

漏乳があり、母乳パッドについて悩んでいます。使い捨てと布製どちらがお得か考えています。

最近漏乳がはじまりました(>_>)

授乳の時間が開いていたこともあり飲んだいない方の乳首にガーゼを当てていたらびちょびちょになってしまいました💦
daccoや西松屋の母乳パッド平気でしたがchuchuの母乳パッドは痒くなってしまいます😖

布製の母乳パッドも使ってみようと思うのですがガーゼがびちょびちょになるぐらいだったらやはり授乳の回数分枚数必要ですよね😂……結局使い捨ての布どっちがお得なんでしょうか💦

コメント

deleted user

私は100均でハンドタオルを大量に買ってきてそれを当てて、使ったら洗濯して繰り返し使ってました😅

  • ちきち

    ちきち

    家に余ってるハンドタオルの存在を忘れていました🥺使いたいと思います!

    • 10月25日