※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

胎児が亡くなり、手術が必要ですが、お腹にいる期間は不安です。陣痛のような痛みがあるか心配です。

10週で検診行くと9週で心拍止まってると言われ来週手術です。今日で亡くなって1週間経ってますが後1週間後に手術と言われその間に陣痛並みの痛さが来るかもと思うと怖いです。亡くなって2週間で手術ですがそれまでお腹にいてくれるもんなんですか?

コメント

Hani

私は1ヶ月後手術でそれまで出血もなくずっとお腹の中にいました🥲
でも2.3日後に出てくる子もいて人それぞれみたいなので出血してきたらそろそろかな?と思っていた方がいいと思います😭

ママリ

私の時は病院が自然排出を推奨していたので自然に出てくるのを待っていましたが1ヶ月経っても出てきませんでした…
個人差あるかと。

m

自然に赤ちゃん流れました。

陣痛に比べたら全く痛くなくて
陣痛の痛みには程遠い
腰が重くてずぅーんと軽く痛いなーって感じで、デュリュンって出てきました。

手術もすることなくでした…