※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

来春出産予定で、公園での授乳について悩んでいます。授乳ケープの使用や他の方の目線が気になります。皆さんはどうしていたでしょうか?


来春出産予定なのですが
上の子達が幼稚園終わりにほぼ毎日公園などで2時間ほど遊んでいたのですが
そうなると絶対に授乳時間がかぶるよなと思い🤔
おそらく母乳でいけると思っているのですが
そうなると公園では授乳ケープして授乳?

今まで室外で授乳したことがなく、ケープも使用したことがありません💦

ジロジロ見られますかね?
みなさんどうしてましたか?

コメント

なかむら

公園で授乳ケープして授乳してる人は見たことないです😂周りの人も目のやり場に困りますし、やめたほうがいいんじゃないかなと思います。
どうしても公園で飲ませたいなら私ならその一回だけでも確実にミルクにすると思います。

  • ぽん

    ぽん

    日本って嫌ですね💦
    アメリカなら全然いるのに!

    • 10月24日
Yuu

ウチは授乳時間が被らないように、3時間経つ前に帰ってました。
公園で授乳は中々ハードルが高いと思います💦
中には変な人も居ますし、、、

どうしてもの時は、最悪トイレですかね💦

  • ぽん

    ぽん

    それが一番無難ですね😭
    トイレは衛生的に嫌です。

    • 10月24日
deleted user

どうしても授乳が必要な時は、テントか車で授乳してました💦
基本は授乳した後に公園に行って、次の授乳時間まで遊ぶ流れでした🤔

  • ぽん

    ぽん

    車ではケープ使ってましたか?

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授乳ケープの代わりに、ガーゼブランケット使ってました!
    あとは3列目で授乳してました🤱

    • 10月24日