※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で2人の子供を授かり、3人目を希望していたが、2人で終わることにした理由や、今の選択に対する思いを教えてください。

【3人目希望だったが2人で終わりにした方よろしくお願いします。】
私は不妊治療で男女2人の子供を授かりました。帝王切開で出産し3人目を出産となると、3回目も帝王切開となります。もうお腹を切りたくないと言う思いと、3人目を見てみたいという気持ちがあります・・・が私の年齢のことも考えると、今いる大切な2人の我が子とこれからたくさん楽しいことをした方が、自分にとっても子供にとってもいいのかなぁ。と思うようになりました。
3人目を希望していたが、2人で終わりにした方、よろしければどういう理由で2人にしたか。また、2人でよかったと今になって思うことがありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします😌

コメント

ママリちゃん

元々3人希望でした!
けど2人目出産後すぐ、私自身が病気になり、3人目の子育ては厳しいかな〜と旦那ともはなして諦めました😭
今は2人も子宝に恵まれて奇跡と思うし、1人産まない分まで愛情もお金もかけられたらな〜と思ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。そうだったのですね。お病気は、今は大丈夫ですか?😢お身体大切に、ゆきのこさんのかわいいお子様と素敵な日々をお過ごしください💓お母さんがニコニコそばにいてくれることが、お子様にとって、素晴らしいことだと思います。コメントありがとうございました!

• 10月24日