※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近の夜ご飯はハヤシライススタミナ丼風カツ丼(かつやテイクアウト)焼…

最近の夜ご飯は

ハヤシライス
スタミナ丼風
カツ丼(かつやテイクアウト)
焼きそば

餃子

をしました。

それにお汁や、トマト、果物など
本当に適当です笑


17時頃帰宅して、18時頃には晩ご飯を
食べます。
(早よご飯食べたいコールが凄いので💦)
作ってる間に、夜ご飯に支障出ない程度の
おやつで時間稼ぎしてます笑

ハンバーグや唐揚げ、チキン南蛮、、、
他にもまだまだ沢山食べたい物
作りたい物がありますが、
時間に追われること
旦那が遅く晩ご飯いらない日が多い事で
簡単に作れる物ばかりで済ませてる毎日です。

既に明日の晩ご飯悩んでます。

そろそろ魚が食べたい。鮭があるので
トースターでほったらかし焼き鮭しようかな。
今日の残りのお味噌汁と、果物と、、、
あと一品何しようかな。
毎日ご飯考えて、作るのが本当に大変😭
夜ご飯の時間を遅らせれたらもう少し
余裕あるんだろうな〜🥺


コメント

るい

毎日おつかれさまです😭✨

魚もほったらかしで焼けるし
ホイル焼きもほったらかしで
簡単ですよね🤭👍

最近ホイル焼きも
鯖缶を使う、中に入れる野菜
カット済みを使うなど
手抜きばっかです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    ホイル焼きもいいですよね☺️
    でも、いつもどれぐらいで
    火が通るのか地味に悩みます笑笑笑

    いいですね、ナイスアイデアです!
    参考にさせてもらいます🤭

    • 10月25日
  • るい

    るい

    私はフライパンで
    水入れて蒸し焼きするのですが
    だいたい魚包んだアルミの
    半分くらいまで水入れて
    それがなくなるまで
    火かけてますが
    しっかり通ってますよ🤭👍

    ちなみに鯖缶は
    味噌味のやつなんですが
    鯖缶の上にお好きな野菜
    (ネギとえのき、チーズオススメ)乗せて
    最後に鯖缶の味噌ダレかけるだけで
    味付け終了です🤭笑

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホイル焼きのやり方同じです!笑
    1歳の子も食べる為、火の通りには
    慎重になってしまいます🤭笑

    え〜、美味しそうです!!!
    今度やってみます☺️

    • 10月25日