※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが寝るときに目を開けたままのことがあり、心配しています。これはただの癖なのか、病気なのか気になります。

目を開けたまま寝るお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか😢?

真っ暗の部屋で寝かしつけして、動かなくなったので、布団に潜りスマホで見守りカメラを見てみると、目が開いててギョッとすることがたまにあります👁‍🗨

まばたきは全くしないし、動きません👁
2〜5分位すると目がトロ~ンとしてつぶるので、目を開けたまま寝てる?のかと思うんですが…

これはただの癖でしょうか💦病気かなにかなんでしょうか💦

コメント

deleted user

お目目大きいですか?^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目は小さいほうです😅

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母も姉も私も開いてます 笑

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん開いているんですね🥴安心しました🤭

    • 10月24日
和三盆

うちの子よく開けたまま寝てます。ちなみに私もです(笑)
特に何もなく元気ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開けたまま寝てますか🥲遺伝もあるんですね🤭私も知らないで目開いてるのかもしれませんね(笑)

    • 10月24日