※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵検査薬の濃さから排卵予測とタイミングについて教えてください。

排卵検査薬について

この濃さだとあとどのくらいで排卵すると思いますか?
今日はタイミングとらなくても大丈夫でしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ排卵しそうにないと思います。
少なくても3.4日はかかるかと😂
2日後とかに強陽性になり次の日とかの排卵なので😂

タイミングは取れそうなら取った方が確率は上がるかもしれませんよ!
女の子希望なら早めのタイミングがいいと思いますので👊( ¨̮💪)男の子希望なら強陽性になってからで大丈夫です。

• mama

mama

詳しくありがとうございます!

先程排卵検査薬やってみて朝より濃くなっていたんですが今日タイミングとれそうになくて明日と明後日でどちらでとった方がいいですかね?😣
    これはまだ強陽性ではないですよね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日陽性、明後日強陽性とかですかね…🤔💭
    どちらか1日だけしかタイミングが取れないなら明後日でいいと思います!
    出来ることなら両方とりたいところですが...🫡

• 10月25日
  • mama

mama

度々すみません!
    アドバイスいただき今日タイミングとろうと思ったんですが今朝検査薬がかなり薄くなっていて、、
    これはまだ先なのか終わってしまったのか分からず😢
    もう数日様子見た方がいいんでしょうか、、

• 10月27日
  • mama

mama

基礎体温はこんな感じです😣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25の夜〜26の朝検査薬してない時間は何時間ありますか??
    あまり時間が空いていないようであれば、そこで強陽性になってる可能性は低いかなと思います。基本的に強陽性になってから24時間後の排卵なので、24時間は強陽性が続きますし😢
    もしかしたら今回は無排卵だったのか、これから排卵か、だと思います。
    私は今回の妊娠は生理開始から数えて21日目の排卵でした。排卵検査薬がなかなか陽性にならず一喜一憂していました😭
    前回の生理はいつからでしょうか?周期はだいたいいつも合ってますか?

• 10月27日
  • mama

mama

どのくらいかは定かじゃないのですが、かなり時間があいたってことはないかなと、、
    25日の濃く出てから薄くなって濃くなる可能性はあるんでしょうか?
    前回の生理は10月3~8まででした。
    周期はバラバラです💦

24日からおりものシートにつくくらいの茶色っぽい出血があるんですが排卵出血とは別なんですかね😣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これくらいの濃さなら排卵前にまた薄くなってまた濃くなることもあり得ると思います!
    LHは排卵関係なく常に出てますし、たまたま水分接種が少なくて、尿が濃かったとかだと濃く出たりします!

もし無排卵の場合不正出血で少量出血することもあるかもしれません...
    もしこのまま排卵検査薬が強にならず、来月頭に生理も来なかったら無排卵の可能性もあるので、1度受信してみてもいいと思います✨
    無排卵月経で生理が来れば、また終わりごろから排卵検査薬でけんはしてみてもいいとおもいます!

• 10月27日