※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘と公園の砂場で遊んでいるときに、砂場にいた年長さんくらいの男の子…

娘と公園の砂場で遊んでいるときに、砂場にいた年長さんくらいの男の子が転んだ拍子に私の背中にぶつかったんです。「あ、すみませーん。ほら謝りなさ〜い」「ごめんなさい」「全然大丈夫ですよ〜」とここまではごく普通のやりとりをして全く気にしていなかったんですが、スマホを取ろうとズボンの後ろのポケットに目をやると背中に大量に砂がかかっていて、立ち上がるとズボンの中もポケットもスマホもパンツまで砂まみれに😂たぶん男の子のバケツの砂を背中で被ったんだと思います。

そこで、うわ!とびっくりしました。声も出てたと思います🤣その親子はその様子を真後ろで見ていたのにも関わらず何も言わないし、そもそもぶつかった時点で砂まみれになってるの見えてるはずなのに、私の方を目を見ることもなく軽く謝られただけだったわ〜!!と後からモヤモヤしました🐗🐗🐗

普通子どもがぶつかった相手に大量の砂かかってたら、あーーすみません!砂が!となりませんか?😂

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

なります😱

謝り倒して、かかってる砂を払います💦

わーやってしまった😰どうしよう💦って、大パニックになります。

私なら…

無頓着な方だったんですかね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😂💦
    私も逆の立場なら誤り倒して砂払うだろうと思うので、びっくりでした😂

息子さんが投げた?砂が自分にかかって、ほら見て?ここ砂かかったよ?やめてね?って丁寧に叱ってるの見た後だったので余計に、は?ってなりました🤣👣

• 10月25日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

えー😨
    ないですね💧

• 10月25日
ゆいたろう🎃

私ならすみませんって
めちゃくちゃ謝りながら
失礼しますと砂をはらうのを
手伝いします😢

• はじめてのママリ