※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に借りたバウンサーと抱っこ紐を返す際、お礼を考えています。アカチャンホンポの金券は出産祝いっぽいので他のお返しを教えてください。

今年の春に第一子を出産する前に、友人にお試しでバウンサーと抱っこ紐を借りていたのですが、来月その友人に第二子が生まれるので近々返すことになりました!

半年くらい借りていたので何かお礼を渡したいのですが、アカチャンホンポの金券だと出産前なのに出産祝いっぽくなっちゃうな…と思ったりするので、何か良いお返しあったら教えて下さい🙇‍♀️
ちなみにバウンサーはうちの子イヤイヤで使わず、抱っこ紐も新しいものを買うまでの期間で数回しか使わなかったので綺麗なままです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

少しいいスイーツか食べ物はどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お家にお邪魔するのでケーキとかは持って行こうと思ってます🍰それプラスで何かあればなぁと思いました☺️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私ならシンプルにお菓子ですかね🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お家にお邪魔するのでケーキは持って行く予定です☺️それプラスお返しとして何か物があれば良いなと思いました🎁

• 10月24日