※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

機密性の高い住宅に住んでいる方はどんな加湿器を使っていますか?🤔象印…

機密性の高い住宅に住んでいる方はどんな加湿器を使っていますか?🤔象印の電気ポットタイプが気になっていますが、機密性が高いとカルキが舞って部屋中白くなったという話もあるらしくどれがいいのか悩んでいます🫠
おすすめや使っている感想教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションで結構気密性高いです!
象印の電気ポット加湿器去年から使ってますが良いですよー😛
喉が痛くなるのも無くなりましたし、暖房なしでもお部屋が暖かくなります。
我が家は通気口がきちんと開いていれば問題ありません✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーほんとですか😳✨使えるならば、高いけども口コミがいい象印がいいかなぁとは思っていたんですが実際使ってる人もいると聞くとやはり気になります🤔✨✨
    まさか機密性で乾燥がひどくなるとは知らず😥加湿付きの空気清浄機つけてても常に家の中湿度35〜40くらいです🫠象印もうちょっと調べて見ます!✨ありがとうございました😊♩

• 10月24日