※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
お出かけ

みなさんならどうしますか😭😭下の子が咳のみの風邪症状あり。上の子から…

みなさんならどうしますか😭😭
下の子が咳のみの風邪症状あり。
上の子からもらった風邪で、上は咳→鼻水→熱でした。
下の子は風邪ひくと、ひどいと嘔吐もあります。
今は咳のみ元気ですが、明日、ディズニーランドに行く予定を今回は行けなくなり、遊園地(ナガスパ)に変更して行く予定です。(夫は有給)
明日は冷えるみたいで、朝から行きます。
距離は片道2時間ほどです。
これから風邪症状現れるかわからない下の子も連れてみんなで行くか、夫+上の子で行ってもらうか。
私も少し咳が出ます。
夫は下の子も行って大丈夫でしょと言ってますが
悪化するかわからない風邪で朝から予定がある場合
どうすべきですかね…。
皆さんならどうしますか。

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

今は咳と熱の風邪が
流行ってるみたいだし
旦那さんと上のお子さんだけで
行ってもらうか家族全員で
行きたいのであれば
また日を改めてですかね🙄💭

下のお子さんも元気な状態で
行った方が辛い思いしなくて
済むと思います(>_<)

はじめてのママリ🔰

前から楽しみにしていて行きたい気持ちはすごくわかるので、すごく可哀想なのですが、体調悪いのに朝からお出掛けは更に体に負担になってしまうと思うので
旦那さんと上のお子さんで楽しんで来てもらいます✨
お大事にしてください🥺ママさんもはやく治るといいですね🥺