※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
お出かけ

わたしも夫も動物園超初心者なのですが…8ヶ月の娘を連れて行って楽しめ…

わたしも夫も動物園超初心者なのですが…
8ヶ月の娘を連れて行って楽しめるでしょうか🤔?
水族館は何度か行っていて、ちゃんと魚を目で追ったり楽しそうではあるのですが、屋外で動物と距離(イメージ)があったりするとどうなのかな?と思ってます。

行くのであれば上野動物園を考えているのですが、何時間位で周れるものなのでしょうか?1日コースですかね🤔?

コメント

みき

うちは楽しめませんでした😓
元々動物に興味ない。距離があって動物が見えない。みたいな感じでした💦

mi

うちは私が動物園大好きで年パス持ってるので娘が一歳になる前から一緒に行ってました!
私は旭山動物園によく行くのですが、坂も多く、屋内展示も多いのでベビーカーの時は人も多く移動が大変でした🥲
でも一歳前でも娘は動物さん指差してニコニコしてました🌸楽しそうでした🫶

散歩みたいに回れるし今の時期ならおすすめします☺️動物もぐったりしてないと思うし手前の方に来てくれるかなと(笑)

ママリ

8ヶ月だったら無反応でしたね!上の子も下の子も😂
それなら今は大人が楽しめるところに行ってもいいのかなと思いますよ😂

さめさん

娘が動物に興味あるか確かめに行くくらいの気持ちで、お散歩がてら行ってみようと思います☺️

ご意見参考になりました、皆さまありがとうございます🙆‍♀️