※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

アンパンマン見たら「でたなーおじゃま虫めー!くらえーーーー!」ってバ…

アンパンマン見たら「でたなーおじゃま虫めー!くらえーーーー!」ってバイキンマンになっちゃうし…

ドラえもん見たら「お前のものはおれもの、おれものはおれものだーー!!!」ってジャイアンになっちゃうし…おれもの…笑

しんちゃん見たら「ぶりぶりーー!」っておしり押し付けてくるし…

おしり探偵さんみたら「失礼こかしぇていただきましゅ…ぶしゅーー」ってつば飛んでくるし…

アニメの影響はすごい😂

コメント

みみ♡

すごいですよね🤣

息子はドラえもん大好きで娘と喧嘩すると
ぎったんぎったんのぼっこんぼっこんにするぞ!って言ってます🤭

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

まさにさっき「ぎったぎたにしてやるーーー!!」ってキッチンに言いに来ました🤣
    色々なキャラがいるのになぜジャイアンの真似ばかりするのか…😂
    ぼっこんぼっこん可愛いです🤣❤️

• 10月24日
  • みみ♡

みみ♡

わざわざ言いにくるの可愛いです🤤❤️

ほんと!!!
    なぜジャイアンばかり真似するのか🤣
    ぶんなぐるぞ!も言うし、教育としては良くないですよね🤣

• 10月24日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

思います!🤣
    だからアニメにクレーム入れる人がいるのか…と親になって少し納得出来ました🤣

• 10月24日