※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊娠・出産

母子手帳ケースについて、どんなのを使っているか教えてください。写真を見せていただけると嬉しいです。購入迷っているので、良い点や使い勝手など教えていただけると助かります。

母子手帳ケースみなさんどんなのを使っていますか?よかったら写真見せて頂きたいです😭💕

ラルフローレン、fefe、マリメッコなど色々迷ってまだ購入できていません😂
これ良かった❣️これは使い勝手が悪い❣️など色々あれば参考に教えていただきたいです💓

コメント

かずちょ

ジャバラのタイプは何が入ってるかわかりやすいし、取り出ししやすいですよ!

うちは通販で取り寄せしたリラックマを使ってます!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ジャバラタイプが使いやすいんですね(*´꒳`*)💕やっぱり通販が沢山ありますかね?

    • 12月21日
  • かずちょ

    かずちょ

    西松屋やバースデイだと種類が少ないです。
    通販だと色んなキャラクターものやブランドものが豊富ですよ?

    • 12月21日
deleted user

私はラスカルのマルチポーチ使ってました(*^-^*)収納も多くて使い勝手よかったけど景品です(笑)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    景品でこんなのあるんですね😁💓可愛い❣️

    • 12月21日
なぬ

アフタヌーンティーの蛇腹タイプのラウンドジップのケースです⋆*✩⑅◡̈⃝*
カード入れも豊富で本当にたくさん入ります!

しっかりしていてオススメです!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    アフタヌーンティーにあるんですね❣️またお店に見に行ってみます😍

    • 12月21日
ひなの

ラルフローレン使ってます♪
チャックなのでちょっと面倒ですが可愛いのでお気に入りです(*´˘`*)♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ラルフローレン可愛いですよね😫❣️これ欲しかったのに友達が先に買ってて悩みます😭

    • 12月21日
えな

通販で買いました\(❁´∀`❁)ノ
中もいっぱいはいりますし便利です💓

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    可愛い❣️やっぱり皆さん通販で買ってるみたいですね😊💓

    • 12月21日
Amy

私の区の母子手帳は少し大きめで、通常のサイズのものでは収まらず…ネットとかでもいいなと思うものがなかなか見つからず…ディズニーを持つキャラでもなく…
先週末デートがてらお買い物しててたまたま良い感じのサイズのものを発見し、旦那が購入してくれました♪ デザインも一目惚れ♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    オシャレですねー❣️こんなの近場に売ってたらいいのに😂💓

    • 12月21日