※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

子供の騒音問題について相談です。先月末に今の賃貸マンションに引っ越…

子供の騒音問題について相談です。
先月末に今の賃貸マンションに引っ越してきました。
先日管理会社を通して、下の階の方から子供の走り回る音やドンドンと飛び跳ねる音がうるさいと、クレームをいただいてしまいました😭💦
こちらもヤンチャ盛りの息子を連れての引越しだったので、連結マットを敷詰めたり、防音に効果がありファミリーがたくさん住んでいるマンションを選びました。
騒音については注意を払っていたつもりでしたが、結果ご迷惑をかけていたので、ダメだったのですが。。。
皆さんどの様な対策をされていますか??
ちなみに下の階の方は、おそらく男性一人暮らしです。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ運ですよね…

うちの上の階は3歳の女の子がいて
毎日夜もドスンドスンやってます😂正直、まだ起きてんのかい!と思ったこともありますが、お互い様だしってくらいでスルーです笑

うちはクレームもらったことありませんが、やってるのはとまとさんと同じことくらいです…

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    本当運ですよね。。😂😂
    下の階の方もファミリーだったらまた違ったのかもしれませんが、こればかりは選べませんもんね😭

コメントいただけただけでも少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます!

• 10月24日