※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司やリーダーの態度に悩み、転職を考える女性がいます。

上司は自分のその日の気分で、挨拶元気よかったり、ぼそっと言う日があったり。
リーダーもリーダーで、私と話したくない日があって明らかに私にだけ話しかけてこない、雰囲気でわかる
でも、リーダーにいちいち、次これすればいい?って聞かないと仕事が進まない
そのリーダーのせいで今まで何人泣いて、辞めたか
そんなところに私もヘコヘコしながいる意味あるのか、本当に考える
転職するなら少しでも若い今なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

給与形態や、有給の取りやすさ、福利厚生などはどうですか?
満足していますか?
人間関係、とーーーーっても大切ですが、いくら人間関係が良いところでも、良すぎるが故に穴を開けたくなくて有給取りづらかったり、ボランティアのような給与では生活が危ぶまれます💦
仕事はお金を稼ぎに行っているのであって、そのお金を稼ぐ仕事内容の一部として「上司やリーダーにヘコヘコ」というタスクをプラスして、ゲーム感覚で接してあげればいいと思います😤笑
ヘコヘコするたびにお金が増えたと思って頑張ってください😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給料は満足してないですし、有給は会社自体は取りやすいですが、部署が人手不足で休みにくい環境です。そのリーダーになってから休みにくくなりました。

• 10月24日