※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人と話すのが久しぶりで会話スキルが低下している女性がいます。喋りやすい人とはどんな人でしょうか?

喋りやすいなーって思うのって、どんな人ですか?

人と話すのが久々すぎて、支離滅裂みたいな日本語炸裂してしまいました、、
恥ずかしいです😂💦
久々に人がいるところにいって、会話スキルが更に低下していて凹みました。

やっぱり日々、話してたりしないと場慣れもしないですよね😖
元々、引きこもり気味もありこのままじゃ自分も子供も浮きそうです😱

コメント

ミッフィ

ニコニコしてる人は喋りやすいです😊

なっそん

話の内容が、って言うよりも雰囲気ですかね?🤔

明るかったり、笑顔な人だと話しやすいです❣️
逆に表情暗かったり、ぼそぼそ喋る人だと話しづらいです💦

ひまわり

ガツガツしてる人よりも
ゆったりな人の方が話しやすいです🙂
で、尚且つ話を続けてくれる方だと(笑)
私が話題振ったりするの苦手なので😅