※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
子育て・グッズ

2歳半の男児のクリスマスプレゼントについて、同じくらいのご家庭のプレゼント事例を教えてください。親の希望は、場所を取らず1人で遊べるもの。本人は新幹線系が好きだが、持っているものも考慮して迷っています。

2歳半の男児、クリスマスプレゼントについて質問です!

同じくらいのご家庭、
今年のクリスマスプレゼントは決まりましたか?
参考までに教えてください^ ^

過去、2〜3歳であげたものでも構いません!

親の希望としては…笑
・あまり場所をとらない
・下の子が生まれるので、1人でも熱中して遊べるもの

なんですが🤣
何より本人が喜ぶものとなると、新幹線系…
でもある程度持ってるし〜と迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳のクリスマスはレゴのデュプロにしました!
自分でお家作ったり積み木風にして遊んだりして一人で遊んでくれてましたよ🥰

5歳になったんですが小さめのレゴと組み合わせてでずっと遊んでます😂

はじめてのママリ🔰

去年はレゴデュプロ、今年は自転車になる予定です😊
新幹線ではないですが、アンパンマンのことば図鑑なんかは、場所も取らないし、乗り物系も乗っているし、一人でよく集中して遊んでます✨

はじめてのママリ🔰

2歳の時に、アンパンマンのことばずかんあげたらめちゃくちゃ喜んでましたー🥰
うちはトーマス派で、アンパンマンはそこまでなんですが、それはめちゃくちゃ喜んでしばらく熱中しました!✨
場所もとらないです🥺

まま

今2歳7ヶ月です!
うちはトミカが好きなので、トミカのキャリアカーか、トミカとプラレールが一緒に遊べるやつかで悩み中です🤔

ほんとはマグフォーマーかピタゴラスにしたいんですけど、絶対本人が喜ぶのはトミカだろうなって😂

aiai

まとめての返信失礼します🙇‍♀️
とても参考になりました^ ^
ありがとうございました!