※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼこり
子育て・グッズ

子育てや家事で疲れています。他の方の大変なエピソードを聞きたいです。例えば後追いや抱っこマンなど。皆さんのお話を聞かせてください。

みなさんいつも子育に家事とお疲れさまです‪ᯅ̈
色々な方の『うちの子はここが大変だよー!!』を聞きたいです!!

ちなみにうちは
*最近後追いがひどくトイレに行くだけで発狂
*抱っこマンで大泣きで抱っこを何回もせがまれる

などなど、、みなさんのも聞かせてください🙌🏻

コメント

ママリ

2歳の娘、毎朝保育園まで徒歩ですが、毎回途中で座り込みイヤイヤ😵‍💫12キロ抱っこで登園してます😭

• わたぼこり

わたぼこり

12kgを抱っこで歩くのはしんどいですね‪ᯅ̈
    うちは9kgですがコンビニ行くのに抱っこでしんどかったです、、笑
    毎日おつかれさまです🙌🏻♥

• 10月24日
しょりー

後追いひどいの大変ですよね💦
思い出しました😅

うちの息子は頑固でやりたくない事とかには口答えと言い訳ばっかりで言うこと聞いてくれず、わたしも精神年齢低いので毎日喧嘩しまくってます😂

• わたぼこり

わたぼこり

大きくなると言葉でのコミュニケーションで苦労しますよね、、
    しょりーさんと同じようにあたしも喧嘩ばっかになるかもしれません笑

• 10月24日
ままり

かわいいです🥰
後追いのときは、トイレの扉を全開にして、娘を少し遠くに連れて行って、私はトイレにダッシュ
娘がハイハイして来る前に用を足す
ゲーム感覚でトイレしてて楽しかったですよ♥️
病気レベルの子煩悩なんです‼笑

• わたぼこり

わたぼこり

後追い可愛いですが、ふと嫌になる瞬間もあって‪ᯅ̈笑
    うちの子はトイレの前にハイハイで来てトイレのドア全開の前に座り込んで泣いてます笑

病気レベルで子煩悩、羨ましいです!!

• 10月24日
  • ままり

ままり

賃貸の壁紙をビリビリに剥がしたとき、旦那は怒ったけど私は旦那の怒りを止めさせました
    怒る意味がわかりません‼
    指先が力強くなった証拠
    つかまり立ちをしようとしたけど、壁紙の感触に興味持ってしまったこと
    ビリビリに破いた当時の目線は、このくらいだったな
    など、成長の証に邪魔をしたくないので、旦那の怒りを止めました🤭
    子煩悩すぎて、だめな母親です😂

• 10月24日