※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徳島市内のお食い初めの相場や場所を教えてください。以前は山のせで行いましたが、違う場所でやってみたいです。

お食い初めについて
もうすぐ生後100日でお食い初めをしようと思うのですが、徳島市内のお店でお食い初めされた方、どこでいくらくらいだったかなど教えていただけないでしょうか?
ちなみに長女の時は山のせでやりました。できたら違うところでやってみたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

国府のふじや総本店でしました!
お食い初めセットは3000円ちょっとだったかな?
大人はコースを頼まなくても来店時に普通のメニュー頼めます(*^-^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ふじやは行ったこともあるので落ち着いていてゆっくりできそうですね!参考にさせていただきます(^-^)

• 10月28日
ウサビッチ

最近、笹ノ庄でお食い初めしました。
コースが最低4000円からしかなかったです
料理はとてもおいしかっですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べてみると、素敵なところでした!料金も教えていただいて参考になります、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 10月28日