※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠35週で前駆陣痛の症状が出ているか心配です。逆子の経過も気になります。

妊娠35wです。
元々胎動が激しい子で、左右どちらかの脇腹付近をムギューッ、ムギューッと拳や足で元気だぞアピールが凄すぎて
破水するんじゃないかって思うくらい痛いのが日常茶飯事なのですが
今日はやけに歩くと膣口入口辺り?にジュクジュクしたような痛みと
じっとしてても下腹部(位置的に下の毛の生え際辺り)にズキッとした感じや、生理痛のようなキューっとした痛みを感じます。。
これは前駆陣痛というやつの一種なのでしょうか?
ちなみに32w検診で逆子診断あり、34w検診で逆子が戻っておりました(..)

コメント

noripi111

子宮口というか膣口あたりがジュクジュクする感じわかります!
私もありますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
たぶん赤ちゃん動いてるからかな?と勝手に解釈してました。

下腹部痛いのはないですが、恥骨痛じゃないですか?
赤ちゃんがおりてくると痛むみたいです!
私は下りてきてるのに、全然痛くないです😅

生理痛のような、キューは前駆陣痛かなー?と思いますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私は腰が多いですが、お腹もキューとなったり、チクチクしたりしてます!