※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が昼間のミルクを拒否するようになった場合、おやつをあげるタイミングは10時と15時が良いです。おすすめのおやつについても教えてください。

おやつについてです。

10ヶ月の娘ですが、昨日あたりから、朝、15時のミルクを拒否するようになったので、そろそろ昼間のミルクはなくそうと思います。

その場合、おやつをあげるんですよね?10時と15時くらいにあげればいいのでしょうか?そしてどんなものをあげればいいのでしょうか?

コメント

M♡

ハイハインや卵ボーロ
バナナなどおやつにあげてます👍

• ゆぽママ

ゆぽママ

コメントありがとうございます。

ハイハイン、卵ボーロですね!明日スーパー見てきます(*^^*)

• 12月20日
ゆちゃす

初めまして!娘さんは結構ご飯食べますか?!
私も下の子が10ヶ月の時は寝るまえにしかミルクをあげてなかったんですが、朝昼夜としっかり食べてたんでおやつもあげませんでしたよー!
ちょっとお腹すいてぐずったらバナナあげてました♪

• ゆぽママ

ゆぽママ

コメントありがとうございます。

しっかり食べてたらなくてもいいのですね!

娘は離乳食はあげたぶんは完食します。足りないとか、途中でお腹空いたとかでくずることは今まで一回もないです💦

おやつなしでいけるなら、その方が私が楽できる⁉なんて思っちゃいますがf(^_^;

様子見てみます!

• 12月20日