※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
産婦人科・小児科

久留米市で産婦人科を探しています。河田産婦人科で第1子を出産しましたが、夜間預かりがないため他の病院を考えています。おすすめの産婦人科を知っている方、教えてください。

福岡県久留米市の産婦人科選びで迷ってます。
第1子は、河田産婦人科で産みました。
ですが、夜間預かってくれないので次は他の病院に
しようかなと考えてますҨ(´-ω-`)
いい産婦人科ご存知でしたら教えてください!

コメント

もちもち

久留米市のどの辺かにもよりすが、
聖マリア病院は良かったですよ😊
夜中でも日中でもいつでも預けれたし、
ママさんが寝れてないなら預かりますねって
言ってくれたり、
同室になってからでもそうやって気にかけてくださり
寝たいですと言うと預かってくれたり
なによりいい人達ばかりでした!

もしまた産むならここがいいなぁって
思ってます😌

  • もちもち

    もちもち

    因みに個室では無かったですが、
    同じ時期に入院してる人数によっては
    皆が皆、2人部屋に1人づつにしてくれて
    実質個室の様にもしてくれてて、
    本当に有難かったです😭

    • 10月24日
  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですね✨預かって貰えるのめちゃくちゃ良いです😭!!情報ありがとうございます😭

    • 10月25日
ちょこ

少し南の方になりますが…
みやじまクリニックは、母親の状況見て、無理がない範囲での同室でした✨
夜間も、なかなか寝てくれない時、連絡したら対応してくれて、寝かしつけて、連れてきてくれたり、有り難かったです✨

  • 向日葵

    向日葵

    みやじまクリニック聞いた事ないです🤔!
    調べてみます✨

    • 10月25日
iynsh

いづみレディスクリニックで2人とも出産しました!
バースプランに、「体力がないからきついときは預かってほしい!」って書いてたので、昼だけ同室でした👶パート
無痛分娩もできるし、ご飯も美味しいし、最高でした!
シャワー室の個室もあるので、ゆっくりできますよ♡

  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですね!✨
    ちなみに出産費用どれくらいかかりましたか😭??

    • 10月25日
  • iynsh

    iynsh

    私の場合、出産中に違う病院に運ばれたので、正確な金額がわからず...お役に立てず申し訳なきです😢

    • 10月25日
  • iynsh

    iynsh

    赤ちゃんだけずっと預かってもらってて、最後1日だけ合流して入院したんです😂

    • 10月25日
あゆみ

わたなべレディースクリニックは常に預かってくれます✨✨

多分みやじまはいいと言う人多いですが…3人目を産んだ時みやじまでした。
まず、朝食クソでした😂サラダとスムージーしかありません😂
ダイエット中じゃねーよって感じです😂
あと、3人目の時からシングルだったので「お金払える?産んで子ども置いて逃げないでね」と言われました。本当ムカつきました。

1番のおすすめは、みやはら産婦人科(日吉)ですが今は産科があるかわかりません💦
無痛分娩を得意とする産科で、2人目までは、みやはらさんでした。
急遽無痛分娩に変更、吸引、夜間で42万枠で収まりました🥺
手出し無しです。
個室は確実ですし、ご飯は神です😂
毎回、エコーは動画に撮ってくれます🥺あまり知られてませんが、本当に良い産婦人科さんでした。