※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で高温期7日目です!絶賛ソワソワ期です( ´. .̫ . `)↯↯今月卵管造影…

今日で高温期7日目です!
絶賛ソワソワ期です( ´. .̫ . `)↯↯
今月卵管造影検査したあとの排卵だったので
いつもより期待してます"(∩>ω<∩)"


排卵後から微妙な下腹部痛があり
高温期5日目頃からは毛を引っ張られるような痛みや
足の付け根の骨盤に近いところが痛くなったり
下腹部の真ん中辺りがツキンって痛くなったり…。
昨日は下痢があったり今日の朝もトイレに2回
駆け込んでます😭💦

昨日から胸が痛くなり始めましたが
今日はあまり痛くないです。
押したら若干痛いかな?って思うくらいです。

着床時期に下痢になった方や
胸が痛くなったのにその後和らいだ方
結果どうでしたか?妊娠してましたか?

コメント