※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月2週の赤ちゃんが笑顔やクーイングをせず、右ばかり見ていることに心配。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月と2週間になる子供を育てています。上の子のときは同じ時期であやすと笑ってくれていたしクーイングもみられたのですが、下の子はまだ笑顔もクーイングも見られません。基本右ばっかり見ていて追視はゆっくりと見られるのですが考えすぎだとはおもいますが、今後笑うようになるのか心配になります。皆さんのお子様も同じような方おられますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あやして笑うのは2ヶ月くらいからで向き癖がついてて1ヶ月の時は右ばっか向いてましたよ👶
今は結構笑うようになりましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます。同じ感じで安心しました😮‍💨早く笑顔が見れるようにあまり考えすぎず楽しみにしようと思います。

• 10月24日
おまめちゃん

わかりますー❗️うちも上の子はもうこの時期には反応良かったのに。。って比べちゃって心配になってました🥹いまは下の子のおっとりさに癒されてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹比べても仕方ないって思ってるのに比べちゃいます😭同じくうちも下の子めっちゃおっとりです😂性格の違いだと思って早く笑顔が見たいですね😮‍💨

• 10月24日
豆大福

同じくクーイングも笑顔もないです😭ママリやネットで検索しまくってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!無駄にめっちゃ調べちゃいます〜!同じですね🥹すぐには成長してほしくないけど早く笑顔が見たいですよね🥹

• 10月24日
maru

下の子は2か月前からはっきりと笑いよくお喋りしたり、ハンドリガードもします😊

上の子は2か月すぎでようやく笑ってる?って感じでクーイングもほぼせず、声出しても笑わず、ハンドリガードもしませんでした😅

その子の性格によって遅い早いあると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり個人差ありますよね😭焦らず笑顔がみれるの楽しみにしてます、、

• 10月26日