※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
子育て・グッズ

摂津市で産後おすすめの整骨院を教えてください。骨盤の歪みが気になります。

いつもお世話になっています🥺
カテゴリがわからず、まちがえていたらすいません。
摂津市にお住まいの方、産後おすすめの整骨院はありますでしょうか?
産後もうすぐ1ヶ月を迎えるのですが、骨盤の歪みがひどく、、摂津市でおすすめの整骨院をご存知の方ぜひ教えていただけますでしょうか?😭
よろしくお願いします!

コメント

ももんが

摂津市駅近くのとし鍼灸整骨院めちゃくちゃオススメです!ベビーカーごと入れますし、キッズコーナーもあります!ベビーカーのまま施術もできますし、自動バウンサーも貸してもらえます。回数券もありお得です!泣いたら何度も途中で中断しましたが、嫌な顔せず、時間枠も余裕にとってくださり、完全予約で他のお客さんもいないので、泣いても迷惑になりません!途中授乳したことも何度もありました。泣き止まない場合は、後日に変更とかもできます!駐車場もありますので、行ってみて下さい〜😆

• anchan

anchan

ご丁寧にありがとうございます!なんとゆう整骨院か伺ってもよろしいでしょうか?🥺

• 11月15日
  • anchan

anchan

すいません!お名前教えてくださっていましたね!
    見落としていました💦
    ありがとうございます!🥰

• 11月15日
  • ももんが

ももんが

いえいえ!LINEで予約もとれますし、キャンセル料とかも発生しないので、良かったらぜひー☺️

• 11月16日
  • anchan

anchan

ありがとうございます!調べてみたんですが、ももんがさんがいかれていた時も3500円/回でしたでしょうか?🥺

• 11月16日
  • ももんが

ももんが

私は10回券を買ったので、1回3000円でした!その時期は腱鞘炎にも悩まされていたので、無料で手に電気流してもらったり、色々相談のっていただけますよ🥹

• 11月17日
  • anchan

anchan

ご丁寧にありがとうございました!😭
    ぜひ行ってみたいと思います🥺🥹

• 11月17日