※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

突然赤い点々が出てきました。病院に行くつもりですが、アレルギーか乾燥による湿疹か、突発性湿疹か不安です。1歳の子どもなので、小児科か皮膚科どちらが適切でしょうか?

今日から突然このように赤い点々がでてきました(>_<)もちろん病院にはいくつもりですが、アレルギーなのか乾燥による湿疹なのか、昨日まで熱があったので突発性湿疹(以前一度かかってます)なのか、にたようにな湿疹でたかたなんとなくこれかな?ってわかりましたら教えて下さい(>_<)また、一歳なんですが、この場合小児科、美深どちらにかかればいいんでしょうか??

コメント

ゆきんこ

すみません!美深ではなく、皮膚科です(>_<)

龍馬♡龍牙mama

お子さん同い年ですね♥
何か食べたあとに出ましたか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます😭✨
    いつのまにかでていて、茶碗蒸しをその前にあげてたんですが、前にも食べさせたときはでなかったのでアレルギーなのかわからなくて(>_<)

あげた茶碗蒸しのなかにえび?かに?みたいなのがはいってたのではじててたべる食材なのでそれかなともおもったんですが、、そこまでひどくないので様子見たほうがいいのか、病院でみてもらったほうがいいのか悩んでまして(;_;)

• 12月20日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

心配だし一応診てもらった方が
    いいかもしれませんね(>_<)

• 12月20日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

やっぱりそうですよね(>_<)ありがとうございます❤

• 12月20日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

お大事にしてください!

• 12月20日
  • 龍馬♡龍牙mama

龍馬♡龍牙mama

グッドアンサーありがとうございます♥

• 12月20日