※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

排卵日前後1週間毎日タイミングを取るか、2日おきに取るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

もうすぐ排卵日です。
前週期は排卵日28日辺り。排卵検査薬使いました。
前日にタイミング取ってたので期待してましたが、ダメでした(´;ω;`)
排卵日付近で2日起きでタイミング取ってみましたが、ダメだったので、今回は排卵日前後1週間毎日頑張ってみようか。と旦那さんに言われました(^^;;
毎日より2日起きの方が良いとも聞くのですが、どうなのでしょうか??

コメント

りえんな

私も2日おきがいいと聞いたことあります。理由はわかりません(>_<)でも、しちゃダメってことでもないと思うので、できるならしていいと思います!
間違ったこと言ってたらごめんなさいm(__)m

るんるん

やっぱり、2日起きがいいと聞きますよね!
でも、しても問題ないでしょうし、旦那さんの体力次第で頑張ってみようかなと思います(^^;;
2人して子供が欲しくて欲しくて(´∵`)
どうしたら出来るのかわからないです…
お返事ありがとうございます♪

りえんな

うちも子供が欲しくて欲しくて、でもなかなかできないです(>_<)しかも、旦那さまの仕事忙しくて思うようにタイミングとれないことばっかり(^_^;)昨日、今日とタイミング取りたかったんですけど、ダメでした(。-_-。)
積極的な旦那さまでいいなー!羨ましいです。
お互い早くできるといいですね☆