※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子が頭と足のサイズに違いがあり、不安に感じています。同様の経験をされた方、産まれた後の状況など教えてください。

お腹の子が頭は週数相当、足は1週長めなんですがお腹周りだけ2週ちょっと大きいです💦前回もお腹周りだけ大きかったので測り間違いではないのかなーと💦

妊娠中そんな感じだったお子さんおられますか?産まれたらどうでしたか?ただお腹ぽっこりの子なだけならいいのですが何か問題があるのか?と不安になってます😱

上の子はずっと頭大きめ足短めだったので🤣今回正反対で不安です😥

コメント

はじめてのままり

私も今回の妊娠がそうで、33wで頭と足は週数相当、お腹周りだけ何回測り直しても39wの大きさでした😂先生もびっくりしてました😂
ただ、あんまり大きすぎるとお産の時に肩が引っかかる可能性が高くなるみたいで経過観察中です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

39週の大きさですか😳大きいですね😳特に内臓とかに異常なくその大きさって事ですよね😳
    確かに肩が引っかかる可能性ありますね💦

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私の赤ちゃんも35週で頭の大きさとお腹周りが2週間分小さくて足の骨だけ35w3dでその日の週数の2日長かったです😂