※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

化粧や着替えのタイミングについて教えてください。部屋着で過ごす専業主婦ママさんの生活リズムが気になります。

専業主婦のママさんでお化粧毎日して着替えてる人はいつのタイミングでしてますか?

育休で専業主婦になってから化粧も出かける時にしかせず、部屋着のまま永遠に過ごしてます。

綺麗にしている皆さん、どのようなリズムで生活を送っているのか気になります✨教えて頂きたいです!

コメント

朝起きてスキンケアして部屋中掃除して朝ごはん作って子供たちが起きるまでの時間にしてます!🙆🏻‍♀️専業主婦だけど家がでないって日はないので軽くでも化粧はしてます!そのほうが自分のテンションも上がる気がして😂😂

ぴよこママ

夫が出社するまでにスキンケア、メイク、髪の毛全て済ませています☺️子どもも起きてきますが、子どもと2人になった時では出来ないので、朝のお世話はお任せしています😌🧡

はじめてのママリ🔰

朝起きて1番にしてます
1番化粧に時間がかかるので😂

着替えは私は家の中は部屋着でいたいので家を出るいちばん最後に着替えてます

今日は絶対に家から1歩もでないって時は化粧しないです

のん

育休中です🌸
ご飯食べ終わってEテレ見てる間にメイクします!✨

より

朝起きたら洗顔してスキンケア。着替えのタイミングはまちまちですが、起きてから1時間後くらい。メイクは次男が幼稚園の支度をしてる間にします。