※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

妊娠後期でコロナにかかり、保険会社に問い合わせたら給付金か保険金の対象と言われました。皆さんはいくらもらえましたか?

妊娠後期ですが、コロナになり、
保険会社に問い合わせたら
給付金?保険金?対象と言われました。

皆さんいくらくらいもらえましたか?

コメント

まりぞー

入院一時金が日額×10日分と保険会社独自で日額×14日分の合計24日分で12万もらいました✨
保険会社独自というのは本来10日療養期間で10日でしたが、加入してる保険会社は14日分出してくれました🤲

ena

療養期間が短縮されてからかかりましたが7日分でました✨
県民共済で15000×7です😊

かぜ

入院扱いとなりますので
入院日額×療養日数でます。
さらに入院一時金つけてたら一時金もでますよ。
わたしは一時金と14日の療養で収入サポートなどもあり70万ほどおりました😌

スノ💙❤️

保険に複数はいってますので一時金が入る保険は一時金が入りました☺️
療養期間短縮後に感染しましたが14日分おりましたよ!
保険会社によってはコロナは全部10日とか決まりもあるので決まりがない保険は最長の14日で出しました。
感染後10日くらいから熱などの症状はありませんでしたが抗原検査キットしても薄く陽性だったので2週間自宅療養しました。