※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

大分市こどもルームデビューしたいと考えているのですが、3ヶ月はまだ早…

大分市こどもルームデビューしたいと考えているのですが、3ヶ月はまだ早いですか...?なるべくいろんな人と関わらせてあげたいなぁと思っていて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月だと少し浮いた思いしました💦
かわいいって言ってもらえるけど。
行っても全然いいんだろうけど。。
それなら動き出した時の方がいい感じします🥺💦

• はる

はる

やはり少し浮いた感じはするんですね😭
    もう少し動ける様になってからの方がいいのかなぁ...
    アドバイスありがとうございました😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東部とかでは助産師さんや
    鍼灸師さんのお話のイベントが
    あるのでそれはよく参加してましたよ😊

• 10月24日
  • はる

はる

東部なので、ベビーマッサージ来月予約してみました☺️

• 10月24日
R

4か月?5ヶ月で雰囲気知りたくて行ったことあります🙋‍♀️
最初は1人で行くの不安でしたが😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• はる

はる

私も初めての事なので不安で🥲
    もう少し動ける様になってから行こうかなぁと思います😊

• 10月24日
はじめてのママリ

3ヶ月頃付き添いで連れて行ったけど、ただただ寝てるだけで😅
6ヶ月で連れてったらとても楽しそうでした(^^)
これから感染症も流行る時期だし💦人と関わるのも、動き出してからで十分と思います☺️

• はる

はる

確かに感染症等流行ってくる時期ですよね、、😵‍💫
    やはり皆さんのおっしゃる通りもう少し動ける様になってからのデビューにしたいと思います😊

• 10月24日
初めてのママリ🔰

行くなら赤ちゃんリズムがあってる日に行くといいのかなー?と思います。ただ、それ以外の何もあってない時間はただ寝てるだけになっちゃうかな💦中央はねんねの赤ちゃん用のおもちゃもあったような気がします🤔
私は息子が4ヶ月なったばっかりの頃連れていきましたが、赤ちゃんリズムだけ参加して帰りました笑

• はる

はる

赤ちゃんリズムというのがあるんですね👀
    来月ベビーマッサージの予約を入れてみました😊
    やはり動き出してからの方が楽しむ事できそうですね...!👏

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月は動かないので行くのをためらうのはわかります。でもママのリフレッシュも兼ねて行ったら案外楽しいもんですよ☺️
赤ちゃんのおもちゃもありますよ。中央や鶴崎には保健師さんもいるし、気軽に相談もできますよ❗
それぞれ特徴があるので、気に入ったルームを探してみてください✨

• はる

はる

赤ちゃんではなく自分のリフレッシュと思って行くのも良いですね😳✨
    こどもルームと言っても全てが同じ訳ではないんですね!!
    色んなところに行ってみようと思います😊

• 10月26日