※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が咳と気管の痛みで吸入治療が必要ですが、耳鼻科は熱があると診察できず。小児科に行くべきか相談中。

4歳の息子の咳が酷くて気管も痛そうで吸入に行きたいのですがかかりつけの耳鼻科は熱があったら別室での診察で
耳鼻科的な処置は出来ませんスタンスなんです💦

小児科に吸入とかないですよね?🥲

咳酷くて夜あまり眠れてない、熱は37〜39度いったりきたりで鼻水などはありません。

皆さんなら小児科の方にいきますか?
イイネで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科にいく    

はじめてのママリ🔰

小児科にいく     

さや

小児科に以前同じような症状で行きましたが、吸引してもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いってみます!

• 10月24日
しっぽ

いいねでの回答ではなくてすみません🙏

引っ越し前にかかりつけにしていた小児科は風邪で受診するとほぼ毎回吸入してくれましたよ〜!

勝手な印象ですが、小児科・アレルギー科と病院名がなっているところは比較的吸入があるところが多い気がします🤔
どっちにしろ発熱外来への予約になると思うので、その予約をとるときに聞いてみたらどうでしょうか?心配なら連絡してから受診した方が無駄がなく済むと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!

• 10月25日