※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

小一の娘がたまごっちスマートを欲しがっています。面白いかどうかや長く遊べるか気になっています。周りにはSwitchを持っている子がいないようです。

小一娘がクリスマスにたまごっちスマートがほしいみたいで…どうなんでしょうか?(笑)
長く遊べるのか…?

下の子は5歳でSwitch頼みます( ̄▽ ̄;)
たまごっちスマート面白いですか?長く遊べますか?

ちなみに周りの女の子でまだSwitch持ってるこがおらず、ぬいぐるみメルちゃんリカちゃんとかそんな感じみたいです!

コメント

なめこ

たまごっちスマート持ってますよ~😊✨
まぁどのおもちゃ、ゲームもそうですけどもって3ヶ月ですね…(笑)
初めはずっとなでたりして可愛がってますが、そのうちたまごっちがピロピロ呼ぶので惰性で育てるに変わっていき、今は充電切れか死んじゃってそのまま放置…👻って感じです🤣🤣
学校行ってる間、お留守番機能もありますがママ育てておいて!とか言われることもありましたが同じことの繰り返しで私も面倒でした。笑
まぁお世話好きの女の子なら初めはきっと喜びますよ💓

• みな

みな

やっぱですよねぇ( ̄▽ ̄;)ありがとうございます🍀考えまぁす❣️

• 10月24日