※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが咳と鼻水で熱はない。自身も喉が不調。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

みなさんだったらどうしますか😓
次男も長男も熱はありませんが、咳と鼻水が出てて2人ともコンコン言ってます。 飲食店で働いているんですが、まだ4回ほどしか出勤してません。私自身も喉がやられていてレジを取れるか微妙な所です💦
長男は以前に鼻水の薬貰っているんですが、咳もではじめ、次男も昨日の夕方から咳と鼻水が出ています。
次男は熱はありませんが、長男が37.2度で少し高めでした。
仕事休んで病院連れていくべきですよね😣💦
休みずらいですが仕方ないですよね😭😭

コメント

あちゃん

病院に行った方が治りは
早いと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋風は治りにくいので早めの方がいいですよね💦
    他の子に移してしまってもダメなので...

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2人同時ですし、保育園にお願いしてもお迎え要請になる可能性が高いし、そうなると結局早退する羽目になるので早めに休んでしまった方が良いような気がします。
ママさん自身も喉がやられてるとのことで、飲食店でこのご時世だと職場の方としてもお休みしてもらった方が安心かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認可外でママさんの仕事を凄く優先してくれるところで熱が出ても様子見すておくからお仕事終わってからで大丈夫だよって言ってくれるところですが、他の子に移してしまってもダメなので休ませるべきですよね💦
    室内狭いので

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園が良いなら良いかな、って面もありますがやっぱり移すのは忍びないですし、無理に行かせて疲労から悪化するよりは早めに受診した方が長引かないかなとも思います💦
    寒暖差激しくて風の引きやすい時期ですもんね…お仕事、休みたくないですよね😭

• 10月24日