※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano
妊娠・出産

心拍数が高く浮腫が気になる妊婦さん。浮腫があっても元気な赤ちゃんを出産された方はいますか?

9週 浮腫

先日、2回目の心拍確認ができ、予定日が確定しました。
嬉しい気持ちで帰宅し、ゆっくりエコーを見ていたらNTが気になり浮腫んでる?と不安になりました。
医師からは何も指摘はなかったのですが、心拍数も183と高めでした。
どんどん不安になり、検索魔になってしまいます。

旦那とは、どんな子が生まれても大切に育てようねと話してはいますが、やはり心配で、、、

浮腫があっても元気な子を出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ママり

浮腫自体はどの赤ちゃんにもあるみたいですよ☺︎

何mmとかは言われたことないですが娘のエコーと似てるように思ったので気持ちが軽くなればと思って載せますね。
今のところ発達の遅れなどもなく健康児です。

• ayano

ayano

お返事いただきありがとうございます😭
    写真まで載せてくださり、感謝です🥲
    浮腫はどの赤ちゃんにもあるんですね!安心することができました🥺

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの浮腫ありましたよ🥺
なんかあれば先生から言ってくると思います😃
不安だったら先生に聞いてみてもいいと思うし、コンバインド検査を検討してみてもいいと思います。

• ayano

ayano

そうだったんですね🥺
    先生から言われなければ、今のところは大丈夫ってことですよね🥲ありがとうございます😊
    次の検診でも気になったら、思い切って聞いてみようと思います!

• 10月25日