※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お金・保険

皆さん、我が家の月の支出は10万円です。この金額は安いと思いますか?高いと思いますか?平均的だと思いますか?皆さんの家族構成と月の支出について教えてください。

皆さんは
食費、日用品
タバコ代やガソリン代
医療費や外食費。等を全部ひっくるめて
ひと月どのぐらいですか?

因みに我が家は10万位なのですが
これって皆さん的に安く見えますか?
それとも高いですか?
はたまた平均的?というか普通に見えるのか
何となくご意見聞いてみたくなり
投稿してみました!

ちなみに家族構成は
子供2人(5歳と11ヶ月)の4人家族です!

皆さんの家族構成とひと月どのぐらい掛かってるのか
我が家の10万はどう感じるのか
コメントお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

はじめてのママリ🔰

食費、日用品、医療費、ガソリンでだいたい月4〜5万くらいです!

光熱費とか家のローンとかいれたら10万超えますが😂

はじめてのママリ🔰

その項目だけなら6万くらいです。
タバコはお小遣いからですし、カーシェアなのでガソリン代はかからないです。

りな

安いと思います😂うちはおそらく20万近くかかっていそうな気がします💦

エンゲル係数高くて悩みます😂

ママリ

我が家は3歳0歳ですが、安くは見えないです。我が家がそのくらいです🙌🏻

@nt

我が家は先月13万超えちゃいました😭
私の美容室とか含めるともっと…。

今月は12万に抑えようと頑張っているところです💦

ママリ☆

うちも
食費、日用品
ガソリン2台分、医療
レジャー外食費
交際費 衣服

で10万くらいです。

色々物価も上がり
きついですよね。

みー

まとめてのコメントのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんのご意見をお聞かせ頂き
ありがとうございました!!