※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

団地に住んでてドラム式洗濯機使ってる方いますかー?防水パンは小さめじ…

団地に住んでてドラム式洗濯機使ってる方いますかー?
防水パンは小さめじゃないですか?💦 
何を使ってますか🥺

コメント

ママリ

うちはマンションですが
スペースが狭いのでアクアの真っ直ぐドラムのやつ使ってます!!

• しあ

しあ

コメント有難うございます!🌟
    そうなんですね!容量どうですかー?あとどこで買いましたか?🥺

• 10月25日
ママリ

AQW-DX12M
で、12キロ 乾燥6キロです!
うちは基本毎日回しますが
家族4人充分洗えます!

うちはノジマで買いました!
自動投入、お湯で洗濯、uvライト搭載なのにお値段も比較的に安かったですよ☺︎

• しあ

しあ

情報有難うございます!🤩
    ちなみにノジマでいくらで買えましたか? 去年買ったばかりの洗濯機、どうすれば高く売れるかなと本気で悩んでます😆
    旦那にはまだ仕事してないんだから後でいいじゃんと言われましたが待ちきれません笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ポイント分差し引いたりして20万くらいで買ったと思います🧼
    うちの縦型もノジマで買い取ってくれました!
    うちのは少し前の型で容量2人分だけど3万〜5万くらいで洗濯機入れ替えのタイミングで引き取ってくれました☺︎
    掃除もほとんどしてないので助かりました笑

家にいるからこそ家電とか気になりますよねー🤣
    うちも育休の間に洗濯機と冷蔵庫買い換えました

• 10月26日
  • しあ

しあ

昨日、ケーズデンキ(現金割引してくれるので)に在庫あるか聞いてみたところ、もうなくてこれから新しいモデルが出るそうなのでそれは30万円くらいだそうです😭😫 
    来年までしばらく待つしかなさそうです💔
    まだ去年買ったばかりなので8万円で買ったやつなんですけど、5万円前後で買い取ってくれたりするんですかね🥺
    本当はパナのが去年ほしくて3件まわって値段交渉してたのに防水パンが小さめで断念したんですけど、未だに悔しいです😭

• 10月28日