※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で帰省する際のエプロンとマグについての質問です。紙エプロンは使いやすいでしょうか?エプロンは持参すべきでしょうか?水筒が必要かどうかも悩んでいます。

今度飛行機の距離で義実家に帰省(メインは旅行笑)します!

エプロンとマグについての質問です!

エプロンは紙エプロンの方がいいでしょうか?
紙エプロン使ったことないのですが使いやすいですか?💦
なんか子ども気になって引っ張っちゃうイメージで💦
朝と夜はホテルで食べるので出先で食べるのは昼だけになるので、一応いつものエプロンも持って行った方がいいでしょうか?🥺

後、今はストローマグで水分補給してるのですが、
水筒あった方がいいと思いますか?💦
それともストローマグでも充分でしょうか?
まだコップのみはできません😵‍💫

コメント

ママリ

いつもお出かけの時はいつものエプロンを持っていきつつ、なるべく捨ててきたいので紙エプロンをつかいます!
コストコのものを使っているのですが簡単に外れないですし使いやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコのやつそんな頑丈なんですね😳✨
    コストコ近くにないので行けないですが他のところでいいやつ探してみます!!
    ありがとうございます💖

    • 10月23日