※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼニガメ🐢
家族・旦那

義父についてなのですが、現在義実家に義父母と夫と生後3ヶ月になる娘と…

とても悩んでいて、長文になりますが失礼します。

義父についてなのですが、現在義実家に義父母と夫と生後3ヶ月になる娘と暮らしてます。いつもは本当の娘のように、大事にしてくれています。

普段から下ネタ系が多い義父なのですが、私は夜飲み屋で働いていたので下ネタ系はあまり気にしていませんでした。

先日、夫が仕事で夜居なかった時、義父母と私で普通に会話していたのですが、目の前いるのに急にLINEが来て、夫より好きか、愛してるか、という様な内容でした。
私は夫の両親だし一緒に暮らしている手前、皆同じくらい好きだと返しました。ですがしつこく本当は?だの、しまいにはトーク履歴を消して欲しいとLINEを送ってきました。
なんか変だと思い、気付かないふりしていたのですが、携帯持ちながらアイコンタクトを送ってきて、無視できない状況でした。

その後義母が席を離れた時に、周りを見て義母が近くに居ないことを確認して、急に手を握られました。
場の空気も悪くしたくなくて「え?なに?(笑)」と
笑いながら言ったのですがやめてくれず。
またその後義母が席を離れた時に、その時私は娘を抱っこしてたのですが、急に近寄ってきて抱きしめられ、首筋に何度もキスしてきました。触れた程度ならまだ勘違いだと思えたのですが、そうではなく、とても気持ち悪くて言葉が出てきませんでした。少し離れたら顔を近づけてきて、次は口にしてきそうになりました。さすがに本当に気持ち悪かったので顔を背けて離れたら、また抱きしめられ「もう寝るおやすみ」と言って寝室に行きました。

本当に気持ち悪くて義父と同じ空間にいるのが怖いです。
夫に相談したいのですが、夫の家族関係を壊したくないし、
そんな事実はないとか、冗談だと言われてしまえば終わりです。私には父が居ないので普通がどうゆうものなのか分かりません。
同じようなことが何度もあった訳でもないので、どうするべきか分かりません。助けてください。

コメント

初めてのママリ🔰

危ないのですぐ出ていった方がいいですよマジで気持ち悪すぎます🥲娘さんも危なくないですか😭

• ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    義実家を出て行きたいのですが今すぐ家を借りる余裕がない状況です…気持ち悪いし娘も成長してから怖いので、早急にお金用意して出て行きたいです(;_;)

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ゾッとしました😨😨😨
お子さんは娘さんとのことですが、娘さんに何か危害が加わる前に手を打った方がいいと思います。旦那さんに相談しましょう。それでも相手にしてもらえなかったら実母に相談されてみては??

• ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

今でも娘の頬にチューしてるの見るのですが、最初は可愛がってくれてるんだな〜と思ってたのですが、正直今ではそれも気持ち悪く思えてきます…
    タイミングを見て相談出来たらこの事話したいです😔

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪かったですね😭
義父は明らかにはじめてのママリさんのことを女性として見てますよね💦
今度同じことがあったら、本気でやめてほしいとしっかり伝え、それでもエスカレートするようであれば旦那さんにも話して離れて暮らした方がいいと思います!!

• ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

同じようなことがあれば頑張って嫌だと伝えてみます。
    夫にもタイミング見て話をしてみようと思います😔

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます😨気持ち悪いです😨
旦那さんや義母さんに相談すべきだと思います!
義父が言い逃れできないように、なにかしらの証拠はあったほうがいいかもしれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、夜お仕事でいない時もあるんですか?
    その時に部屋に来られたら怖すぎます😭😂😭

• 10月23日
  • ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

LINEの履歴は消さずに取っておいてあります…正直気持ち悪くて消したいですが💦
    夫は夜仕事出いない時が週に3、4回くらいあります…
    さすがに部屋まで来られたら怖すぎますよね。。早めに手を打ちたいです😔

• 10月24日
はじめてのママリ

関係を壊したくない?
もう義父がそんなんしてくる時点で壊れてますよ💦
その時大声で拒否れないのは仕方ないとしても時間が経てば経つほど、言いづらくなります。
早めに旦那様に相談して離れるべきです💦
旦那様が信じないようなら、ラインでこの前そう言うこと(具体的な内容を必ず書く)をしたのはどういう意味か聞いて、旦那様のまえでやり取りするなり、スクショで証拠とりましょう。

• ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

そうですよね、息子の嫁を女としてみるのはありえない事ですよね。
    LINEの履歴は残してあるので、夫に相談してみることにします。
    ありがとうございます(;_;)

• 10月24日
はじめてのママリ

女として見られてて下心がある。
気づいてますよね?
普通がどういうことかわからないってこれ、普通だよって言われたら信じるんですか?
強くなりましょうよ。娘さん守れるのはあなただけです。このままでは必ず、絶対にエスカレートしていきますよ。旦那さんにLINE見せて、された事話して、あなたが1番守りたい人守れる行動おこしてください。

• ゼニガメ🐢

ゼニガメ🐢

正直今まで通り冗談等の延長線なのだと勘違いしてしまっていました。
    私は自分の家族守るために行動しようと思いました。義両親には申し訳ないですが、私の家族は夫と娘です。1番は娘を守るために行動に移そうと思いました。
    ありがとうございます(;;)

• 10月24日