※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
その他の疑問

浜松住みです!関西の友達に関西にしか売ってないカールをもらったのです…

浜松住みです!

関西の友達に関西にしか売ってないカールをもらったのですが、こちらも静岡、浜松にしかないお菓子をあげたいです!
なにが思いつきますか?
あんまり高価なものだと相手も気を使うかなと思い、でもうなぎパイとかしか思いつきません(笑)

コメント

、

私は静岡の中部に住んでいるのですがやはりうなぎパイしか浮かびません、、🥺笑

アメリ

大阪在住で夏の旅行に浜松行ってきました!笑
お土産に うなぎパイめちゃくちゃ喜んでもらえましたよ。笑

浜松程よく都会でいいところすぎて住みたくなりました!

行った日の最終日雨がやばくて軽く車水没しましたが。笑

• アメリ

アメリ

あ、あとピアノの先生には、ピアノ柄の原始パイ🎹買って持ってたらめちゃくちゃ喜んでもらえました!
    音楽の街浜松ってのも言って知ったんですが カールに対抗してご当地限定お菓子もどうでしょうか!?

• 10月23日
ままり

大阪住みです😊

大変失礼ながら私は浜松名物はうなぎパイしか知らないのですが、、うなぎパイ好きなのでもらえたらめっちゃ喜びます😋

お土産売ってる系の所(大きな主要の駅とか高速のSAとか)にご当地味のお菓子とかあればそういうのでも嬉しいと思います🥰

ままり

この前静岡の友達からもらってやつで、【こっこ】美味しかったです!

りんご

旦那の実家が関西ですが、持ってって喜ばれたのはこっこと浜松ラスクです!
小さい子がいるならこっこは特に喜ばれると思います☺️

あゆたんママ

みなさまありがとうございます😻全然考えになかったものも沢山あって、あした早速買いに行ってきます🎵
ありがとうございます😘

モモリ

浜松出身です。まるたやのあげ潮大好きでいろんな人に配ってます!うなぎパイはメジャーですがあまり知られておらず美味しいので😀
たこまんの大砂丘も大好きです〜!他にも浜松のお菓子、美味しいものたくさんありますが書ききれません!笑