※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SoftBankのiPhone11を使っている女性が、携帯代が高いと感じている。iPhone13や14に乗り換えると月額料金が少し安くなるが、格安スマホに変えた方がいいか悩んでいる。SoftBankの特典も考慮中。

ソフトバンクのiPhone11を使ってます!

1300円で毎月iCloudを使用しているので月々だいたい1万円が携帯代です。

旦那がahamoに乗り換えたのもあるけど、一万かぁ高いなぁって毎月思うけど料金見直ししてもらっても妥当金額って言われるし、

先日 SoftBankへ行った時、今iPhone13.14もそんなに値段変わらないから乗り換えてもだいたい1000円の差くらいと言われました。

1000円弱の差なら毎月1万2千くらいになるだけで14に変えれるなら、、、と迷ってきました。。

ahamoならもう少し値段は安くはなるんだろうけど、長い目で見ると格安スマホもそんなに得ではないとSoftBankの社員に言われました。

SoftBankも家族割、子育て応援割やPayPayが戻ってきたりと魅力が多いので本当に迷っています💦

SoftBankユーザーから格安スマホに変えた方どうですか?

コメント

はじめてのママリ

今利用しているギガ数がどれぐらいかにもよりますがahamoの方が安くなると思いますよ🙂
またahamoは料金は安いですが格安扱いではないです!ソフトバンクの方は他社への乗り換えを阻止することも仕事なのでそのように言われたのかもしれないですね🙄
一度セカンドオピニオン的なかんじでドコモで料金相談してもいいと思います!乗り換えでソフトバンクよりiPhone安く買えそうですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹♥️♥️♥️

• 10月24日