※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

今年に入ってものすごくバタバタしてて、七五三のことすっかり忘れてま…

今年に入ってものすごくバタバタしてて、七五三のことすっかり忘れてました…今からでも間に合いますかね??(т-т)
今年7歳の子です。

コメント

食パン

まだ!まだ大丈夫です!!!探しましょう!!!レンタルでも購入でも残ってるはずだし(少ないしあまり選べないかもしれませんが)スタジオも割とあいてたりするのでさくっと予約しちゃいましょう🥹!!

• りこ

りこ

明日から探してみます(т-т)
    ありますよーに😭

• 10月23日
  • 食パン

食パン

私もバタバタしていてついこの間着物購入とスタジオ予約したのでお気持ちはわかります🥹納得するものに出会えますように!

• 10月23日
ママリ

後撮りプランとかもありますけど、どうしても11月のお詣りがいいですか?
写真もお詣りも、都合の良いタイミングでされたら大丈夫と思いますよ☺️
実際うちは3歳の七五三の時に、後撮りでお詣りも12月でしたが、衣装も選びやすく、ご祈祷もすんなりできて、大満足でしたよ✨

• りこ

りこ

12月でも都合いいのですが、12月でもできるんですかね??

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

七五三自体は、11月15日にお祝いする行事とされていますが、10月頃からお詣りされる方もいらっしゃるので、12月にするのでも大丈夫ですよ☺️
    ただ、その時期に撮影プランのあるスタジオがあるか、参拝する予定の神社でご祈祷してもらえるかなどは、場所によって違うかもしれませんので、確認された方がいいかなとは思います。

• 10月24日
うにこ

すっかり忘れてて10月入って動き始めました😂
参拝はワンピースで11月。12月下旬に娘希望のスタジオ撮影の予定です。
スタジオ撮影はまだまだ予約可能でしたよ!
1月以降でも撮影出来そうですが、七五三パッケージみたいなのは12月までで切られてる所が多かったです。

母的に撮影したいスタジオがあるので話し合っておいおい撮影に行く予定です。

• りこ

りこ

11月の頭にたまたま空きがあったようでギリギリ滑り込みで予約取れましたー💦
    良かったです!
    ありがとうございます!

• 10月26日