※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

リュックを背負っているママさんへ。お子さんを見ている間にリュックに気を付けてください。急にしゃがんだり振り向いたりすると、子供に当たって危ないです。リュックが大きいと頭に置くのが難しいので、注意してほしいです。

リュックを背負ってるママさんへ。お願いがあります。お子さんを見ていなければならないのは理解できますが、リュックの事を忘れないでください。

階段で順番待ちしている時にいきなりしゃがんで、後ろに立っていた娘に当たって落ちそうになる。

勢いよく振り向いたりして娘に当たる。

私も気をつけていますが一瞬の事なので防ぎきれない事もあります。

パンパンに詰まったリュックは厚さもかなり出るので頭の片隅に置いていただけたら嬉しいです。

コメント

❤︎りもママ❤︎

分かります🥲
子どもに気を取られて
後ろが見えてないんですよね😭

私も気をつけます😌

• ゆう

ゆう

ちょうど子供の顔の高さで危ないんですよね…

私も気をつけます!ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

リュックが当たる距離ってめちゃ近くないですか?💦
私は人と距離とりたい方なので、エレベーターとか近い人にびっくりしちゃいます💦

• ゆう

ゆう

自分が行きたい方向に確認せずに動き出す人いません?それです。

あとは遊具で遊んでて子供についてったら近くなる事ありませんか?階段でまっているという話も2段下にいましたよ。リュック背負ってて危ない目に遭うかもしれないとわかっているのに近くには行きません😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにいますね。ぶんぶん振り返る方💦

私もリュック使う事あるので、気をつけないと!と思いました😄

• 10月24日