※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルとマットについてです。ハイハイが始まり、圧迫感を感じるため新しいものを探しています。写真のマットを使っている方の使い勝手や夜の使用について教えてください。

ベビーサークル、マットについてです

最近ハイハイしだすようになり危ないので、カトージのベビーサークルを買ったのですが思ったよりデカく圧迫感もあるので違うものを探しています。そこで写真のマットがいいかなと思ったのですが、こちら使ってる方使い勝手がどうなのか教えて頂きたいのです😌
また、写真のマットで夜とか寝かせても大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マット系は捨てるの大変だし、すぐにつかまり立ちを始めて多分この中だけでは遊んでくれないと思います🙄

どのように危ないんですか?
子供を囲うより家具などをサークルで囲ったほうが今後も長く使えますよ。

とたまま

私はなるべく自由に動き回らせたかったので、サークルなしで厚み4cmのマット使用してます!

おもちゃをガンガン床に叩きつけて遊ぶ子ですが、マットがあればどんだけ叩いてもうるさくないので買ってよかったです!

お昼寝の時はこのマットの上に布団敷いてさせてます♪
一度私が試しましたが、床に直置きよりクッション性があるおかげでとても心地よく眠れました😊