※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

⚠️霊的な怖い話になります苦手な方は見ないでください!さっき夜ご飯食べ…

⚠️霊的な怖い話になります
苦手な方は見ないでください!




さっき夜ご飯食べていると、いきなり下の子が
👦🏻"こわい...おばけがいる。"と🥶🥶🥶

👩🏻え?どこに?😥
👦🏻うしろ...
👩🏻いないよ?女の人?
👦🏻ううん。
👩🏻男の人?
👦🏻うん
👩🏻だれもいないけどね。おばけさんはなにしてるの?
👦🏻👻(よくあるおばけのポーズ)してる。
👩🏻そうなんだぁ。どんな人?
👦🏻😠←こんな顔してる。
👩🏻えぇ。そんなんだ。でも大丈夫だよ!ひいおじいちゃんが遊びに来たのかな😇


普段超元気な息子が、急にしゅん😞となるのは
ほとんどないので本当に見えていたんだと思います🥶

今までも急に怖がるってときが何回かあって...
久しぶりでしたし、ちゃんと説明してくれたので怖くなりました🤣🤣

誰も霊感ないのになぁ、、、
子どもが見えるってほんとなんだー。と思いました😅
上の子は見えないようです。

みなさんもお子さんもこのような事ありますか?
ご自身でも家族でも教えてください✩

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

子供が言うと怖いですよね🥺
あたし小さい時見えてたみたいです←
そして今でも霊感あります。

  • ままーり

    ままーり

    霊感がある人とない人の違いってなんなんでしょうかね??
    私は全くなので、どんな風に見えるのか少し興味あります🥺💦

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

娘が着替えの時寒くて鳥肌立ってて
「寒いからブツブツになってるよ😄」
って突っついて笑ってたら
「だれかいるのかな?」
ってキョロキョロしてました。

えっいつも鳥肌立ってる時誰か居るんだ!?と衝撃でした😂

  • ままーり

    ままーり

    そ、それはドキッとしますね。笑
    こどもは見える子が多いと言いますもんね💦でも、いざそこにいるのかと思うと怖いです笑😂

    • 10月24日
mi-hi

息子が会話ができるくらいお喋りするようになった時に、おもちゃ部屋から泣きながらでてきて
「いる、怖い、あっち、」と角のほうを指差し泣き叫んでた事がありました😱
その後何度もあり、必ず同じ場所を指差して嫌だ行きたくないと言ってました。

以前、その部屋を寝室にしていて何度か金縛りにあっていたのを思い出して鳥肌立ちました💦💦

  • ままーり

    ままーり

    叫んでた🥲🥲🥲それはとても怖い顔した霊だったのでしょうかね💦💦
    しかもいつも同じ場所に現れるのですね🥶うちもいつもリビングです。
    金縛りも経験したことがないので、どんな風に見えるのか少し興味あります🤣💦

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

多分ですが前住んでた家に男の人いました😲
子供ではなく私がずっと思ってました!
霊感は一切ないですが何となく階段に居るなーと思って住んでました笑

  • ままーり

    ままーり

    霊感ないのに、男の人とまでわかるのはなぜなのですか??
    私は全く何も感じないので少し興味あります😂💦💦

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが私でも謎です😂笑
    キッチンの洗い場から2階に上がる階段が見える家でしたが
    そこに居るなーと思ってました😂💦

    • 10月24日
deleted user

私も小さい頃、幽霊屋敷に住んでいました。やっぱり変なことたくさんありました。子供は感受性が高いと言いますし、見えてるんだと思います。

  • ままーり

    ままーり

    幽霊屋敷😭霊感なくても幽霊屋敷に住んでいると色々起こるのですかね?!💦
    子どもはやはり見えてますよね😥急に怖がるので、いきなり現れるのでしょうか🥲私は全く何も感じないのでよくわかりません😣

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院勤務ですが、突然
    あ、嫌だなとか気配がするとかありますよ。大人だとか子供とかもなんとなくわかります。

    • 10月24日
  • ままーり

    ままーり

    大人が子どもかもわかるのですか🥶💦
    私はなんか怖い!って思う事があるのですが、それがただ単に怖がりなだけなのか、霊的ななにかなのかわからないです。笑

    • 10月24日