※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

只今絶賛コロナナウです。妊娠7か月です。ワクチンは今月の12日にノババ…

只今絶賛コロナナウです。妊娠7か月です。
ワクチンは今月の12日にノババックスを打ちました。

コロナは昨日発症で、今朝喉の痛みが強くなりました。声もあまり出ませんが、幸い熱は無いです。

頭痛、喉の痛みとだいぶ軽傷ですが、それでも喉痛いもんは痛い!!😭

かかった皆さんは喉の痛みは何日目がピークで、いつ治りましたか??

また、今のところ症状はそれだけですがこれからまた何か新たに症状出てきたりするのでしょうか?

経験者の方教えてください!😣
宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私も妊娠7ヶ月でコロナになりました!
私は喉の痛みと咳で、喉の痛みも咳もしばらく続きました💦
咳は1ヶ月くらいかかったかもです。
咳をするとお腹が痛くなってました💦

でも悪化とかあらたにっていうのはなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    1ヶ月もかかったのですね😭
    大変でしたね😢

    ちなみに喉の痛みはどれくらいで治りましたか??

    私も咳はたまに出て、痰も少しあります🥲

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりワクチン打ってもかかっちゃうんですね。

    のど飴舐めまくってました😅
    私も痰もありました。喉の痛みは覚えてませんが1-2週間くらいだった気がします。

    お大事になさってください🙇‍♂️

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

26日に予定日を控えてるのに、コロナ陽性になってしまいました😭
私は、最高38.9度まで発熱しました。
身体の倦怠感と我慢できないほどの悪寒、全身の関節痛、喉の痛み、呼吸が正常に出来ないほどでした。
今は、熱も下がりましたが
倦怠感、疲れやすさはまだまだあります。
喉の痛みから咳に変わりそれもそれで苦しいです。

なによりも、療養期間が明ける前に産気づいたら、感染拡大防止のため帝王切開での出産一択で産後すぐに母子完全分離になるのが嫌です。笑
予定日過ぎてから産気づくように祈るばかりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    え!26日もうすぐなので心配ですね😢😢療養期間はいつまでですか?

    咳も本当に辛いですよね😢
    でも熱だけでも下がってそこは安心ですね。

    どうか赤ちゃんあと少し粘って!とこちらからも祈っておきます😭😭😭

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    療養期間は28日までです!
    上の子が40週3日で産まれてるので、今回も予定日超えるように祈るばかりです🥺

    上の子の保育園でクラスターが発生してのコロナになってしまったので、私も感染覚悟してましたが本当にタイミングが悪過ぎます😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね!どうか今回もそれくらいに産まれてくると良いですね😢

    うちもです!保育園でクラスターで、子どもからです😭
    勘弁してほしいですよね😭

    • 10月23日