※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
ココロ・悩み

最近、フリマアプリでハンドメイド品を出品中。男性からオーダーを受けたが、DV被害に遭い、実家に帰るか悩んでいる。元々DV傾向がある男性だったが、最近は大丈夫かと思っていた。

こんにちは。度々失礼します(^^)
 
最近、フリマアプリでハンドメイド品を作って出品していますが、この前男性の人からオーダーがあり作成しました。それを男(内縁)に見つかり、DV。男に作る暇あるなら子供の面倒しっかりみろ、と。フリマアプリ禁止まで言われました‥
 
 

 
元々、DV傾向がある男だったのですが、最近なかったので大丈夫かと思ってましたが‥
 
 
実家に帰るか悩み中です‥
 
 
イライラして最近子供にあたり散らかしてます

コメント

♡くれちん♡

え、フリマ…ですよね(;´_ゝ`)
どれだけ、心が狭い彼なんでしょ…。

すぐに実家に帰りましょ。
主様の為ってよりは、お子様の為です。
まだ六ヶ月、イライラの矛先にされているのでは、可哀想すぎます。

りんごまま

ですよね。
実際会う訳でもないのにってかんじです(-.-)
帰るべきですよね(>.<)

♡くれちん♡

ですよね!
フリマも立派な仕事です。
ちゃんと仕事をしている主様に手を出すなんて…人としておかしいと、思ってしまいます。

可能ならご実家に戻りお話をするのも手かと、思ってしまいます(*^^*)

りんごまま

お仕事★ですかね?(^-^;
 
実家に帰って別れをきりだすみたいなかんじですかね?(^^)

♡くれちん♡

仕事…ですね。
実際収入になっていますから(*^^*)

実家に帰って話し合いを重ねて…それでも主様の気持ちが彼に戻らないとか、信用できない。ってなれば、その道もありますよね。

りんごまま

そうですね(^^)収入ですね(^^)
 
 
あ。‥気持ちは元々ないです(^-^;

♡くれちん♡

あ、ないんですねΣ(´□`;)
でしたら、私が言うのもあれですが一緒にいる意味もないし、将来性もない。
そうなっちゃいますよね。

りんごまま

何かにつけて束縛?
決め事してくるのでうんざりしてます‥(>_<)
 
度々、別れる!って話しをしても別れてくれないんです‥

♡くれちん♡

DVは、犯罪ですからね。
痣やキズがあるなら写メして病院へいき、診断書を貰い警察に被害届を出して避難するっと、言うルートがありますが。

りんごまま

なるほど★
 
今までに痣や傷がでないので証拠はないです(>_<)

♡くれちん♡

DVを受けたって事を友人や御両親、相手の御両親にお話通しておくのも手です。
日記に付けるとかもぃいですよ。
話し合いで和解できるのがぃいですがね。
後は、市役所や保健師に相談をしてもぃいと思いますよ!

deleted user

日付ややられたことを事細かにメモとって、できるならボイスレコーダーで暴言とか録音したらどうですか?
で、離婚に持ってく。
証拠があれば裁判も起こせますし。
りんごままさんとお子さんが幸せになれますように♡

カプ

りんごままさんが、DVを受けるのも怖い事だし、当たるところがなくイライラして子供に当たり散らかしてしまうなら早く実家に帰られた方が良いと思います。
小さな子供には罪はないです。
実家に帰られてゆっくり考えてられる方が良いと思います。