※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
サプリ・健康

私の事ですが、本日上の親知らずを抜きました。10時半から抜いて13時頃…

子供のことじゃなくてすいません(汗)
私の事ですが、本日上の親知らずを抜きました。
10時半から抜いて13時頃麻酔がきれて激痛だった為バナナミルクを飲みロキソニン飲みました。(固形物無理だったのでせめてものバナナミルクでした(汗))

そして今、腫れてきてしまいました、、、
実家に居て娘の面倒等は親が見てくれてるので横になれてますがたまに寂しくてママーってきたら遊んだり抱っこしたりしてる程度で安静に過ごせてます。

ロキソニンは5時間明けたら飲んでいいって言われたんですが、まーーーーーーーー痛いです。

ロキソニン飲んでも痛いです。
そんな場合はどうしたら痛み和らげられますか😭😭

コメント

238

ボルタレンは貰ってないですかね⁉️
親知らず抜いた時ロキソニンよりも強い痛み止め飲んでました😭