※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れているけど、妊娠している可能性があるか心配です。先月に避妊していたけど、子供が赤ちゃんの話をしていて不安です。同じ経験の方、教えてください。

生理がきたけど妊娠してたって方いますか?😫

ここ5日間毎朝吐いてます🤮
別に体調も悪くなくて、急にうっと何かが込み上げて嘔吐するといった感じで子供もいて病院行けずで何だろうと考えたら、生理が予定日より2日遅れてます。
まさか、まさかか?なんて思ってます😇

でも先月の半ばに生理きてて、生理来る前の1番妊娠しやすい時期にゴムありですが1回してます。生理終わって今現在まではしてません。

なので生理きたから妊娠のはずないよな?って思うのですが、実は先週子供が「ままのお腹の中に赤ちゃんいるの!」
って言ってました笑
そのせいで妊娠したのかなって思いました🥹

もし同じような方いたら教えてください😊

コメント

スンモ🐶

2人目が生理きてたのに妊娠してて発覚時がすでに5ヶ月でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!凄い!びっくりですね😇

    その時って生理の期間とか量ていつもと変わらずでしたか?💦

    • 10月23日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    いつもと同じ期間と量でした!

    • 10月24日
看護師ママさん

私も普通に生理きたと思って出血しました。しかしまた生理?出血してやばいなと思い婦人科に行ったら妊娠してました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前回の生理きたあと短い感覚で軽い出血が3日くらい続きました、、似てますね🥺

    • 10月23日